カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

昨日はうれしい納車日でした!



S様
ZRX1200 DAEGお買い上げありがとうございました。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

ようやくお渡しできました。
モノケースは、もうしばらくお待ちくださいネ・・・・

DAEGは、素直な良いバイクです。末永く宜しくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

S馬 says..."先日はありがとうございました。"
先日はありがとうございました。
新車ということなので早めの納車と無理な要望に快く答えていただき感謝しております。

とても乗りやすいバイクなので長く付き合っていけそうです。

ありがとうございました。
2013.09.08 23:59 | URL | #- [edit]
ケイエスマルオート says..."Re: 先日はありがとうございました。"

S馬様
コメントいただきありがとうございます!

感謝だなんて・・・もっと早くお渡ししたかったのですが
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ダエグを気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
2013.09.09 13:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/38-82d7bed2
該当の記事は見つかりませんでした。
