カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

店長も嬉しい納車日でした。



現実を素直に受け取れなかったひねくれモノの店長は
この喜びが真実であると受け入れるまで、少し時間が
掛ってしまいました・・・。
8月7日の出来事なんです・・・遅くなってゴメンナサイm(__)m

I様
ミヤコから買に来ていただき、本当にありがとうございました。
「このバイクとの出会いは、運命的なものを感じる!僕が買う定めにある」
と仰って、ほとんど即決していただきました。ありがたいことです。
苦労をお掛けしていないか、ちょっぴり不安ですが、レースでのご活躍
蔭ながら応援しております!
しつこいですが、ありがとうございました。

USAから来たバイクで、この子が一番に売れるとは思ってもいませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/31-2e2f1aaa
該当の記事は見つかりませんでした。
