カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

【緊急告知!】

いよいよ、今週末24-25日は、な、な、何とッ!
第二回 マルオート 店頭試乗会です!!!

大変申し訳ありませんが、試乗期間中は、整備の受付
(オイル交換などの、即対応可能な整備も含みます)は
ご遠慮願います。なお、急患かつ重傷車はさにあらず。

その試乗会にスペシャルゲストがやってくる!

24日(土
オイルメーカーの「スピードハート」さんが店頭にやってくる
オイルのエキスパートに話を聞くいいチャンス!
あなたの愛車と使用方法に合ったオイル選びができます。
ご希望の方は、その場でお買い求めいただくことも可能、購入いただいた方は、特別に当日その場で交換させていただきます。いかがでしょうか~?
無supi-doh



25日(日)
タイヤメーカーの「ピレリ・メッツラー」さんも店頭にやってくる
常時店頭に詰めていただきますので、タイヤに関する疑問を、何でも投げかけたらいいと思うぞ。マンツーマンで随時のタイヤセミナーだね。他に当日限りで、タイヤご購入(ピレリ&メッラータイヤだけですよ)の方は工賃無料サービスも実施します!※タイヤの交換作業は後日にさせて下さいね。
12110027_844763055642654_6294343484804183922_o.jpg



注)両ゲストとも、試乗可能時間中の対応となります。PM12:00-PM17:00まで
詳しいことは、当日店頭で店長まで、お気軽に聞いてください。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/252-4e2371a8
該当の記事は見つかりませんでした。
