カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

従業員募集中です。

こんばんは、カワサキ馬鹿の齊藤です。

ブログの不調を何とかしようと試行錯誤しておりましたら
誤って、この求人記事を 貸してしまった ところ・・・・・・・・・・
帰ってこずッテ・・・・・お--------------いッ!!

もうお分かりですね・・・ 字 間違えました。
ブログは貸したわけではなく、消してしまったのですよ~(笑)

僕のブログでは、前代未聞の 110 いいね をいただけておりましたのに・・・
いいねやシェアをして頂いた皆さん、申し訳ございません。

リクルート1

ケイエスマルオートでは、従業員を募集しております。

カワサキ馬鹿と面白おかしく働いてみないか?

経験者大歓迎!だけど、未経験でも大丈夫 だって創業3年目の若いお店です。
マルオートとともに成長してみよう。

普通免許、普通二輪免許以上をお持ちなことが条件です。

これからグングン成長するお店ケイエスマルオートで君も働いてみないかい?

希望者は店長まで連絡の上、履歴書(自己PRをたっぷり書いてください)持参で
ご来店ください。

電話 054-237-7618
メール info@ksmaru-a.com
担当は、店長 さいとう 

お願い:本件での、アポ無し来店は固くお断りいたします。ご理解くださいネ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/218-48d8858c
該当の記事は見つかりませんでした。
