カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

ありがとうございます

こんばんは、カワサキ馬鹿の齊藤です。

もうこんな時間・・・・時の過ぎるのが、超早く感じる今日この頃
充実した時間を過ごせているため、と信じて突き進むのみでございます。

暖かな祝日でしたね、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は、お店で充実の納車整備にいそしんでおりました。

そんな今日、お客様が「24時間耐久 カワサキワールド見学ツアー」をされまして。
※バイクではありませんよ、車です・・・軽ですが。

お土産いただいちゃいました!アザースッ!
川重名物 瓦せんべい 焼印がかわいすぎる~
リバーマークだけじゃないのね。
NinjaH2のサービスマニュアル風 メモ用紙
伊賀者の手による、忍ジャ―エール (なかなか見事なネーミング)
ファイヤーキングは、コチラ持ちで買ってきていただきました。(高価なものですからね・・・)
うれしいなぁ、ありがとネ~。
DSCN0142.jpg

忍ジャ―エールって・・・・
ジンジャーエールらしいんですが、これはカワサキワールド以外で手に入れたんですって。
これもカワサキワールドで扱っても違和感ありませんよね?
DSCN0144.jpg

で、このファイヤーキング、なんとカワサキワールド限定のH2H2H2の絵柄らしい・・・
ドキドキ  スーパーチャーヂャーのイラストかな?
実はこれちょっとした、企画に使うために買ってきていただきました!  少し中身を拝見。
DSCN0145.jpg

ん!?
DSCN0146.jpg

んんんんんんんn--------------ん?
DSCN0148.jpg

そっちかよ----------------------
昔の方だったよ--------------------
スーパーチャージャーじゃないじゃ-----------ん!
NinjaH2じゃな--------い !!!!

まぁいいか

企画はそのまま進行中です。

では、最後まで読んでいただき感謝します。ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/216-f60d4f66
該当の記事は見つかりませんでした。
