カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

カワサキ以外も修理します

どうも~カワサキ馬鹿の店長齊藤です。

毎日寒いですね~
今日のマルオートは、トライアンフ スピードトリプルの
リアサス交換を行っておりました。

中古品の オーリンズ に交換です。
いい仕事してます。うん、良いサスだ・・・・。
DSCN0126.jpg

サスのほかに気になるところが・・・
DSCN0127.jpg

一部の車種を除いて、リアサスにはリンクを使用しています。
このリンク部分の動きが、渋くなっている場合は、サスがどんなに良くても
良い動きが出来ません。実は写真のスピードトリプルも厳しかったので
分解⇒洗浄⇒グリスアップ を行って、良-く動くサスになってくれました。

足回りの不調を感じたら、マイナートラブルをまず疑う・・・・皆さんには、そこをお願いしたいです。
サスの不調の原因は、サスに有るとは限らない。
い-----つもブログに書いてますが、部品等買ってしまう前に まず バイク屋さんで
相談してみる事を お勧めします(バイクは必ず持ち込んで、実際の様子を見てもらおう)

もしかしたら、安く上がるかもしれませんよ~。
困ったとき、不安が有る時は、あなたの掛りつけのバイク屋さんに相談してね~。

唐突ですが、静岡の温泉旅館をご紹介。
まだお邪魔したことはありませんが、間違いなく良いお宿です。
静岡にいらした際は、ぜひご利用くださいネ~、バイク好きの大将と
バイク談義で盛り上がれます。
この時期は、星がきれいに見えていいようですよ~。
0title_2.jpg


山間の小さな宿 油山温泉 油山苑さんのホームページ
http://yuyamaen.com/index.html
ご予約はお電話で! (054)294-0157


では、最後まで読んでいただいて、とても感謝いたします。ありがとうございます。
また、明日ネ~。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/211-d6358e29
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。