カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

お客様Ho****n氏のツーリングレポートだよ。

コナサンミンバンワ カワサキ馬鹿の齊藤です。

僕の首は短い、首の長い人・・・ウ---ん! チャー さんなんかとは
頸椎の個数が違うんじゃねェか?と思う位だ。

その短い首を、長ー---------くしてお待ちしておりました
「パーソナルツーリングレポート」第一号が届きましたぞ-------
第一号はHo****n氏だッ!
嬉し-------------------------。

というわけで、次は誰かな?皆様の投稿を、頸椎増やしながら お待ちしております。
では、本編スタートです。お楽しみくださいネ~。

***********************************************************************************
2015年初ツーは、1月24日でした。
友人のS氏の 二輪免許取得 & バイク納車お祝ということで、一緒にプチツーへ行ってきました!

朝8時に集合して とりあえず無事な姿を、Ninja250とNinja1000 並べて出発前の記念撮影。
出発前

目的地は「浜名湖周辺!」細かいところは、何にも決めない 出たとこ勝負ツーリングにしました。
思いつくまま、気分のまま、ツーリングマップル片手にとりあえず出発-----!

まずは国道150号線をひたすら西に向かって直進です、途中で国道一号線へ合流しそのまま浜名バイパスへ!

B+COMをヘルメットに取り付けているので、二人でおしゃべりしながら楽しくバイクを走らせていました。
なので、途中寄り道せずに浜名バイパスまで来ちゃった♡
天気が良かったので、風が気持ち良い~感じ
浜名バイパスを走りながら見る景色は 最高でした!・・・・・がッ・・・・
素晴らしいの一言でしか表現できない風景は、走行中なので撮影できませんでした~。
浜名湖記念撮影 (6)

お腹がすいて来たので、み、み、み 道の駅「潮見坂」でひ、ひ、ひ昼飯の相談です。(山下清さん風ネ)
まったくあてなどなかったので、持参してきたツーリングマップを眺めしばし相談・・・・・・・

浜名湖のうなぎ屋「浜名湖 つるや」決定!ひさしぶりに食べる うなぎ 楽しみです。
で、あっという間に到着~かーらーのー! 



早速 いただきま-------す。


c.jpg
うな重_うなぎアップ

う------------------------んまいッ!堪りません


私の乏しいボキャブラリーでは そのおいしさをお伝えすることは 難しいのですが、
敢えて挑戦するなら、口ん中がトロトロ祭じゃ~!お口の中が宝石箱や~!
食感のオーケストラやな!いろんな音が口の中で奏でるわ〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)
とにかく美味しいです!(うな重並 吸い物付 2,300円)
2,300円でこれだけのものを頂けるとは思っていなかったので感動です!

お値段もさほど高くないのでお勧めですよー
(店長談:高くない?ほ ほぅ・・・笑)

そして、腹ごしらえを終えた後は浜名湖をバックに写真撮影タイム。
浜名湖記念撮影 (13)
浜名湖記念撮影 (7)

そして帰りは浜名湖を一周走った後に国道一号線へ合流。
そのままバイパスを走って 静岡に向かいます。17時頃無事 帰宅というコースでした。
(店長です失礼します。この無事にという所大事です、皆さんも よろしくね♡)

仲間と一緒に走るのは不思議と退屈することも有りません。
近場でも、目新しい場所じゃなくても、凄く楽しいものですよ。
暖かくなったら、また、おしゃべりツーリングへ行きたいね。

ありがとう!・・・・・でも、きっと寒いウチから出掛けちゃうんだろうな・・・俺って。

******************************************************************************************************

以上
お客様からのツーリングレポートでした。
いかがです?こんな感じでぜんぜんOK
皆さんのどうですか?
レポートお待ちしています。

では、最後まで読んでいただき感謝させていただきます。
ありがとうございます、

今回 寄稿してくれたOさん、実際に同行してくれたSさん
ありがとうございました!  ではまた!
#うな重#俺も食べたい#どうせ食うなら特上がいい!#あヨダレガ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/209-dc061a4a
該当の記事は見つかりませんでした。
