カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

バイク選びは、お店選びからが大事です。

こんばんは、カワサキ馬鹿の齊藤です。

今日は、お店のフェイスブックページにこんな投稿をしました。
2015900R.png
>【ケイエスマルオートのフェイスブックページ】良かったら覗いてくださいネ~

オーナーはまだ学生、どうしても欲しかったGPZ900Rを手に入れたはいいが
予算内で手に入れる事が出来たのは、たっぷりとアンコ抜きしたシートが付いた
バックステップ仕様。足の短いオイラが乗っても窮屈なんだから、さぞかし不自由な
姿勢でお乗りだろうにと思います。

シートを交換したり、いろいろ自分で手を加えながら乗っているようですが・・・・
理想のポジションには、ほど遠いだろうにと思います。
はっきり言って乗りにくい。

「気に入らなければ自分で何とかすればいい」
「本人が気に入っているんだからいいじゃないか」
そいう考えも有るでしょうけど・・・・。

お金のない学生さんに売るようなバイクではないなぁ・・・というのが率直な感想です。
何をするにも、必要以上にお金がかかるのが、古いバイクの特徴みたいなもの
気に入らなければ、好きなように改造ったらいいよ と言っているのと同然な
維持にお金のかかるオートバイは、普通の学生さんには、扱いきれるものではありません。

東京のバイク屋さん モトショップ功和  さんが、ブログでバリオスの中古整備を紹介されてます。
リンク張らせていただきましたのでどうぞご覧下さい。
少し今日の話と方向性が異なる整備ですが、しっかり丁寧に作業されてます。
ここまでできるお店は、非常にいいお店です。


モトショップ功和 /世田谷区のカワサキメインのバイクショップです! バリオス 中古車



旧車が欲しいなら、良いお店を じっくり探して、お気に入りのバイク屋さんをまず見つけましょう。
良いお店を見つけたら、お店の人に反対されても、口説き落として欲しいバイクを探してもらう。
時間と手間が掛ってメンドクサイけど、せっかく買ったバイクに 後々困り果てるよりは良いと思います。
良いお店は、面倒見も半端なく良いもんですよ。

では最後まで読んでいただき感謝します。ありがとうございます。

あ、ウチが良いお店かどうかは、あなたが判断してくださいネ♡ それは、僕が決める事じゃない。
僕は正しいと思ったことをしてるだけ。では!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/208-4148b82c
該当の記事は見つかりませんでした。
