カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

暖かい

どうも!カワサキ馬鹿の齊藤です。
今日は、一日中講習でした。

帰りに寄り道した ホームセンターの外に お店を出して売っていた
たこ焼き、無性につまみたくなったので一つ買いました。10個入りで400円
閉店間際だったようですが、発砲スチロールの箱に入っていた
まだ暖かいたこ焼き・・・・・と たい焼き くん、「たい焼き 良かったらどうぞ」って
おまけしてくれた。

冷めたら固くなって、売り物にならないらしい・・・だからどうぞって
たかが たい焼き 1個だけど、とてもうれしかった。

DSCN0089.jpg

冷まさないように、今日着てたダウンのジャンバーにくるんで持ち帰った。

店に帰ってきて、まだ暖かいうちに いただいた。

味なんかより おまけ付きで、嬉しくなった気持ちの暖かさが 
ほっこり感を感じさせてくれました。

ウチもこういう 嬉しい気持ちのプレゼントが出来るようにしないとネ
と、自分に言い聞かせた。

嬉しさや、感動は あんまり大それた事考えなくても
提供できるものかも知れませんね。

屋台販売の おばさまに たい焼き 以上の良い物を
いただけちゃったような気がします。

では、最後まで読んでいただき感謝します。ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/202-641cd27e
該当の記事は見つかりませんでした。
