カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

カレーが大好き・・(///∇//)

こんばんは、テンチョウの齊藤

静岡は雨です。
だんだん雨脚が強くなってまいりました
お出かけされている方、気を付けてお帰りくださいネ~

今日は日中食べ過ぎていまだに
お腹が空いてきません。

一日一食で済みそうです。これも健康的と言っていい物か
だって、食べたのはコレ↓カツカレーライスですが。
10945715_643226519139928_7042423731736278703_n.jpg

ラーメンサイズのどんぶりに、ご飯とカレールーがほぼ同量・・・・
カレーが好きな人にはたまらないと思います。
ご飯粒が、カレールーの海で泳いでる~~  あぁなんて素敵な絵姿なんでしょう。
この後混ぜ混ぜするわけですが、写真を撮り忘れてました(笑)

はい、美味しくいただきました。
10940466_643226539139926_8202562188660773917_n.jpg

このカツカレー880円です。安くないですか?
このお店の普通が、他店のメガ盛りという感じかな・・・。

このお店にも、大盛りも有ります・・が、ごはん と ルーの割合の都合で
器が2つに分かれます。普通の大食いの方では完食が
厳しいサイズらしいです。(挑戦者談)

カレー大好き! 齊藤でした!

あ、そういえば  ブログのテンプレをヘッダー画像付に変えてみました
せっかくなので、これでもか----------!ってくらい 
を出してみました。
しつこいッて・・・・?。
そのうち慣れるから我慢してね~   では!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/198-6e1d2901
該当の記事は見つかりませんでした。
