カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

ハイ出来ました!

こんばんは、店長の齊藤です!
またまた ブログ更新が こんな時間になってしまいました。

DM発送準備完了です!
昨年サボりにサボったニュースレターでございます。
今年は、ちゃんと・・・・と威張れる回数ではないけど・・・
4回発行します!  書いちゃったらやるしか無いから
ちなみに、去年は2回で お終いでした。

これより、郵便局に預けてまいります!
葵区在住の人は、26日中に届くと思います。
今回のメインは、年間のイベントスケジュール 乞うご期待!

DSCN0061.jpg

写真には見えていませんが、今回は・・
手書きで作成いたしました。 字が曲がったり、とか色々してますが
これも味が有ってよろしいかと・・・・。

全ての部分が手書きではなく、90%くらい手書きで
しかもニュースレターだけが、手書作成となってます。

やってみて思いました、手書きの方が大変だった。
字を丁寧に書くという事は、時間が掛るものなのです。

でも、どれだけ大変なのかは、やってみないと解らないですからね・・・。
まぁ収穫有 という事で ケイオツです。

本来明日は、月曜日で、定休日なのですが水曜日に出張しますので
とりあえず、お店は開店の予定です。
開店前に原付の廃車と登録に、アッチとコッチに行ったり来たりします。

可能なら、外ににお昼ごはん食べに行きたいなとも思ってます。
さて、行けるかどうか・・・。
では!最後までお読みいただき感謝します。ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/197-405f2b38
該当の記事は見つかりませんでした。
