カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

おもちゃの価値は、使って遊ぶこと

こんばんわ 店長の齊藤です。

風邪などひかれてませんか?
健康第一です。お気を付けくださいね~

突然ですが、バイクって何でしょうね?・・・・
「何ってそりゃバイクはバイクさね」 ですか?
そりゃそうですが、そういう事では無くて・・・・・

バイクオーナーさんは、どんな目的で所有しているのかな?ということで
大半の方は、レジャー目的での所有が多いのかなと思います。

という事は、判りやすく言うと オモチャ ですね・・・大人の(笑)

だからね、バイクというやつは乗って走って楽しんで遊んでこそ
のノリモノななのかな?と思うわけです。
IMG_20141116_104933.jpg

好きなように改じる(いじる)楽しみ方も有りますね♡

バイク屋さんの仕事で、バイクで遊ぶ機会の提供
これは、外せない大切な仕事  という事になると思います。

これは、僕に好都合なわけで、遊びの場を提供し 体験してもらう事に
同行することで、仕事とはいえ 僕自身も遊べるわけです(笑)
仕事=遊び・・・・・夢のような仕事ですねぇ・・・・
(実際には、そんなに甘くは無いわけですが・・・・・・・だって、仕事なんですから)

遅くなってしまいましたが、その大切な遊びの2015年 年間スケジュールが
間もなく出来上がりそうです。
近日中に、ご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

※5月までの日程は「ケーエスマルオート 公式 フェイスブックページ」でご覧いただけます。
 フェイスブックのアカウントの無い方でも、ご覧いただけると思いますので、良かったらご覧ください。
 イベントスケジュールはこちらからどうぞ

さて、今年はどんな楽しい事が起きるかな?今からワクワクしちゃうね?
有名なあの温泉に、一泊で行っちゃうかも?ですよ!
皆も一緒にどうですか?今年は一緒に遊びましょう!
当店のイベントは、他店で購入したお客様も 参加していただけます。

せっかくバイクを買ったんですから、一緒に遊びませんか?お待ちしております。
最後まで読んでいただき感謝します。ありがとうございます。

あ、さっきまで若手のお客様に ツイッター について根掘り葉掘り
教えて頂いてました。  この手のモノは若手に聞くに限りますね
勉強になりました! またよろしくお願いします!
ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/187-c1153982
該当の記事は見つかりませんでした。
