カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

新しい仲間が増えたよ!

こんばんわ!店長の齊藤です。

今日も寒かったですね~
僕の友達には、「ぬるい」 と言われる静岡ですが
今年は、しっかり寒いです。

インフルちゃんも、大流行しちゃってましたから
皆さんも気を付けてくださいネ♡
うがいと手洗い忘れずに!

さてと・・・・・どうつなげた物か・・・話がつながりませんな(^_^;)

というわけで、今日マルオートに新しい仲間が増えました!
 S 君です! ここまでくる道のりが長かったね~
とても印象に残る商談を させていただけました。

そんな彼は、エイテーン イヤーズオールド 
若っ!ピチピチの18歳だよ❗
しっかり者の彼は、大丈夫!まったく問題ありません。

無茶しないでね~
怪我しないでね~
良かったら、バイク用品はウチでも買ってね~(笑)
ツーリングにも来てね~
004.jpg
※か、影が・・・・・申し訳ないです。

さぁ  練習だッ!慣らし運転を忘れないでね~

彼は、自由 に飛び回れる翼を手に入れた 扉を開けて
さぁ出掛けよう まだ見ぬ 楽園へ・・・
ずっと応援してます。

若い仲間がまた増えた、も----んの すごく嬉しいゼっ!
よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/185-24d6138a
該当の記事は見つかりませんでした。
