カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

知ってました?

新幹線こだま号のグリーン車をお得に利用する方法が有るんです。 

あ、おはようございます!齊藤 篤です。

今日は、出張仕事の為新幹線「こだま」に乗ってます。
し・か・も なんとグリーン車・・・・

なんて贅沢な・・・と思いきやですよッ!
ところがね・・・・・・・僕の払っている料金は以下の通り。

東京 品川 ⇔ 静 岡 5,930円

通常料金プラス300円だと思います

EX-ICカード会員限定の早特サービスを使って予約すると
ゆったりグリーン席で こだま の旅を味わえます。
3日以上前に予約すれば、この価格で利用できます。


僕ね、ず------ッと昔の 東京在住のころから
EX-IC会員になっていまして・・・・何かとお得なことが多いですから、利用してます。

年会費はかかりますが、確か1,000円だったような・・・・・。

以上、僕には身分不相応かもしんないけど(笑) グリーン車を
お得に利用する方法のご紹介でした!

では、最後まで読んでいただき感謝します。ありがとうございます。

あ、詳しくは、JR東海 さんのウェブで……。m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/180-f8dd1d5c
該当の記事は見つかりませんでした。
