カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

冬の施工がお勧めです!

こんばんわ、店長の齊藤です。

今日は、少し暖かかったですかね
お客様の話だと、オートバイで走っている人も多かったとか
皆さんは、どこか走りに行かれましたか?

2月になると、冷え込みも厳しくなりますから
オートバイから遠ざかり気味になりますよね・・・

当店一押しの、ガラスコップと同じ ケイ素 をコーティングする
事で有名な、CR-1ガラスコート!

その施工には、今の皆さんがオートバイにならない時期が
お勧めなんです!というお話です。

施工には、7-10日間程度オートバイをお預かり
して作業します。

施工中のコ―テイング剤は水分が大敵・・・
なので、雨の日は作業には向きません。
だから、雨の少ないこの時期は、施工に最適なんです。
空気も乾燥して、これまた施工に最適!

また、オートバイに乗る機会が少ない時期ですから 
オーナーさんから、愛車をお預かりしていても オーナーさんの
オートバイに乗れないストレスが少ない。

これは、ほんとについでなんですが・・・・・・・・・
この時期バイク屋さんも
少し手が空いていますので、実は嬉しいのですよ---。

作業は、まず下地処理から始まります。
   コンパウンドによる塗装面の鏡面加工
            ↓
      脱脂洗浄・親水剤処理
            ↓
       水分ふき取り作業
            ↓
      溶剤による脱脂作業
            ↓
    CR-1ガラスコート施工開始
            ↓
まだまだ続く・・・・・・・手間がかかる作業なのですよ~。


002.jpg
※新車のNinja1000ABS施工準備中です。

このCR-1ガラスコートをするとしないとでは、後々の洗車の手間が断然違います!
いつまでたっても、塗装面は艶々で綺麗なまま なんですよ~
自然劣化をほとんど起こさないため、寿命が長い10年は行けそうです。
(バイクカバ―や、ライダー自身の装備品等の擦れによる劣化は、ございます)
加えて、洗車が、と--------ても楽になります。
洗車スポンジでの水洗いで、大体の汚れは落ちちゃいます!

施工料金は、こちらのサイトでご覧いただけます

ちょっぴり値段は張りますけど、金額以上の満足度を感じていただけること間違いなしです。
ケイエスマルオートの試乗車には、全て加工済みです。
その威力をあなたの目で確かめていただけます!
大切な愛車を、きれいに保つCR-1ガラスコート お薦めです!

今日も最後まで読んでいただき感謝いたします。ありがとうございます。
では!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/179-8e01f7a4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。