カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

最近 手書きのお手紙ってもらいました?

こんばんわ 店長の齊藤です。

ネジを回すのは、得意ですが
マーケティングと聞くと 尻込み激しい
それが私です(笑)

こう見えても一応、小売業を営んでおりますので
ネジだけ回している訳にも行かんべな・・・・・・・・
という事は、わかってるつもりなんですよこれでも。

というわけで、昨年からアチラとコチラ大まかに
2種類のお勉強を 始めたところなんです
お勉強の中で、「お礼の手紙」って良いですよと教えてもらいました・・・
手書きコメントが入っているとなお良いですよと・・・・。

たまたま、お礼メール(お手紙)を自分が受け取る機会が訪れた・・・・
し・か・も 芸能人 「短パン社長」のオクノヤケイスケ さんから、手書きのメール・・・・・
モフモフパーカー買わせていただきましたので。

お-------これは---  もらってみないと わからない物ですねェ
嬉しいよ しかも 結構・・・いや メチャクチャ 嬉しい
こりゃ半端ない、楽しい!嬉しい!
勉強させていただいてます!ありがとうございます!
という感じです。

DSCN0018.jpg

ウチのお客様にも 喜んでもらえたら いいなと思うから
僕が味わった嬉しい気分のお裾分けをしてみたい、そんな気持ちを
チョビットこめて、昨年から始めた、はがき を 今日も書いてみた。
郵便パワー侮れずですもんね。

本当に、喜んでもらえたらいいなぁ・・・・・。もっと頑張ろ-ッと。
では、最後まで読んでいただき感謝します。ありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/177-f53e4889
該当の記事は見つかりませんでした。
