カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

二輪車ETC購入助成キャンペーン・・・

お世話になります!テンチョ の 齊藤です!

年が明けて、1月になりました・・・・(当たり前?  確かに)
今月もまた あっという間に、月末にという感じになりそうな予感が
するような しないような・・・・・・(前置きになってないな・・・)
一月末と言えば、、「二輪車ETC購入助成キャンペーン」ですよね~ (^_^;)

1/30(金)まで行われている、「二輪車ETC購入助成キャンペーン」
二輪車用ETC車載器を、新品でなおかつ!キャンペーン参加店舗で
購入した場合に限り・・・・・15,000円分のマイレージキャッシュバックッ!
というキャンペーンなのです が、受付可能残数が
1,291台ですって! 
だいぶ 少なくなりました。

受付可能台数枠は削除されたんですって
50000台以上でも締め切りまで受け付けしてくれるそうですよ~
そうとは知りませんでした・・・申し訳ありません
無etc
キャンペーンウェブサイトはコチラ

ね、少なくなってきたでしょ?
この分だと、締切日を待たずして 予定数終了 の可能性が・・・・。

ETC車載器購入検討中の人は、急いだ方がよろしいかと存じます
Sさんの申請、間に合うかな・・・・・・・・。急がねば、、、、(汗)

最後まで読んでいただき感謝します。ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/174-916f6f9b
該当の記事は見つかりませんでした。
