カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

ご心配をおかけいたしました!2015年営業開始でございます。

こんにちわ!店長の齊藤です!

インフルエンザもどうにか回復いたしました。
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます 
本当に申し訳ございません。

発熱も38度を超えると、体感温度も だいぶ変化するようで
メチャ寒かったです。震えまくってました・・・が 布団に入れば
メチャ暑くてかなわない  と何ともならない感じでした。

あらためまして、あけましておめでとうございます!

チョビット出遅れましたが、ケイエスマルオートも 2015年が 始まりました!
色々頑張りますので、よろしくお願いいたします~。
023111.jpg
今年も250ccオーナーさん拡大を図りますよ~。
では!

最後まで読んでいただき感謝します!ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/172-cc5f6b46
該当の記事は見つかりませんでした。
