カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

インフなので久しぶりに

病院に行って来ました。

どうも さいとう です。

今は薬もこんな感じ……。



やっと熱も下がって来ました


実は、医者の方からは
外出はいつまで控えなさいよ
という指導が有りません。
職場の規定に従って下さいですって。

小学生かな?学生は法律で決まっている
と、病院の先生が言ってました。

さて……どうしたものか。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/171-82c1e000
該当の記事は見つかりませんでした。
