カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ


どうも!店長の齊藤です!

私は、1月2日の夜より熱を発しまして・・・・
測定の結果体温は 38.39 度 ・・・・・・いやな予感がしましたので
本日1/3に、病院にいき検査していただきましたところ
A型インフルエンザ と診断が下りました。
n.jpg

新年は、4日から営業開始のつもりでしたが
申し訳りませんが、発熱が収まってからの
営業再開とさせていただきます。
インフルエンザですからね、ちゃんとしないと他の方に迷惑ですから

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
営業再開は、7日頃には可能ではないかと推測していますが
流動的です。

本当に申し訳ございません、よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/170-6eeee652
該当の記事は見つかりませんでした。
