カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

暮に遭遇した出来事・・・・(T_T)

どうも!さいとう です。

去年の12月30日に、オジサマとサシの2人プチ忘年会をやりました
8時頃には「わし、もう眠いんや~」と言いたげだったので
名残惜しいけど解散いたしまして。(だいぶご年配の方なので・・)
オジサマをタクシー乗り場にお連れして・・・・さてどうしよう・・・と考えた。

!!「そうだッ!」映画を見よう!と思いついた。

我ながらいいアイディアだ!お酒飲んじゃったから、もう仕事もできないし♡

僕ね、映画館で映画を見るのが大好きなんです!
僕ね、映画館で映画を見るのが大好きなんです------!
1507204_629083923887521_4618849886659565526_n.jpg

デパート(でいいのかな?)の閉店時間は過ぎているので
中の9Fにある シネコンに行くにはエレベーターで向かう事に・・・・
実は、その中チョビッと悲しい出来事が
ございました(笑)。

エレベーターには7人乗っておりましたが、その中の10代に見える
カップルの彼氏の方が、車いすの方用ボタンの5階を ポチットな
と押したんですね、そしたらね、一人で乗っていた40代くらいのお嬢様が
そこを押すと、「ドアの開閉が遅くなるけどいいですか?」、と注意したんですね

そしたらなんと!そのボタンを押した彼の 彼女が切れたのですよ!
(何と無く気持ちはわかるような、解らないような・・・)
その切れ方が独特で、ず----と笑いながら
「人の迷惑なんてカンケーネー」てなことをつらつらと・・・・・

俺ね思わず、口から出ちゃったんですよ(言葉ですよ・・・げ0ではないよ)下品だね・・・・。
「おい!それ笑うとこじゃねェダろ」ってね(今思えば余計なおせっかいですよね・・・(^_^;)

僕がちょっぴり悲しくなるのは、もう少し先です(笑える悲しさですよ~)

その時、最後に乗って来た20代の若い男子2人連れの一人が
突然振り向いてこう言いました「うるせーだまれ&%$#”!=」言葉にできません・・・まるで0ンぴらさん♡

僕と彼見つめあう事ほんの数秒・・・・そしたらね、彼の目線が
若いカップを注意していた40代のお嬢様に逸れたじゃありませんか!?
でね、セリフの中に「ク00バア」を追加して怒鳴り散らすじゃあ-あ-りませんか・・・・・・・・・・。
そっちだたの-----?俺じゃないの---?という感じで、拍子抜け・・・・。

9Fまで一緒だった彼らは、捨て台詞を吐きながらも 一目散に駐車場に消えていきましたW

たぶん オラすごい形相で睨んでたとは思うのですが・・・
だってさ、腹の中で「お今のお前の方が、よっぽどうるせーじゃねーか?メンドクセーナ~」
「黙らせるには、どうしたらいいだか?」ッて真剣に強く思ってたもの はい。

「俺ってそんなに怖いんですか?」
だってナルトとか映画館で見ちゃうんだよ?面白かったよ~
気も小っちゃいのよ?こう見えて、頭はデカいけど・・・
最近「怪しい」「怖い」というご指摘が多いだけに
少し凹んだ夜でしたとさ・・・・・・・・。

僕を知る人は、この件に関して、今更感を感じるのでしょうか?????

で、映画も終わって23時頃、イルミネーションを見るために 青葉シンボルロードに
寄り道しながらの 帰宅途中で、偶然出会った友達と
朝の4時頃まで飲む羽目になってしまいましたとさ。
DSC_0155.jpg

余計なおせっかいは、怪我の元だね♡ 気を付けようっと。
笑っていただけました?
最後まで読んででいただいたのに、こんな内容でスミマセンm(__)m
感謝してます!ありがとう。

あそうそうボタンを押した張本人は、最後まで他人のふりでしたW

その彼があのボタンを押した理由は、健常者用行先ボタンの前に
エレベーターガール並(昔はオペレーターがおったのよ)に接近して
ひたすら行先ボタンを凝視していたオッサンが邪魔だった為かも
知れないことは、僕の胸にしまっ・・・・てないね。若いから彼・・
言えないんだと思うよ・・・・・・・「5階お願いします」ってね。

気持ちはどうあれ、ごめんなさいって行っちゃえばいいのにね!
俺だったらそうするな・・・た-ぶ-ん-ね-・・・(^_-)-☆では~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/169-65314ad8
該当の記事は見つかりませんでした。
