カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

2015年頭のご挨拶

明けましておめでとうございます 店長の齊藤です。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
皆さんの一年が良い一年で有りますようにお祈りいたします。
kadomatsu2.jpg

さて、新年を迎え 昨年を振り帰りますと、何をどう進めていけばよいのやら
僕自身迷う所も多々あり、なかなか思うようにできない・・・というか
特に何かしたわけでもなく、淡々と仕事をこなす事 に精いっぱいだった・・・
そんな一年でございました。

今年からは、思う事が有れば、色々と策を練り
あの手この手で、お客様に楽しんでいただけますように
頑張りたいと思います。

面白い店長
面白く楽しいブログ
面白く楽しいDM
面白く楽しいツーリング
などなど、
一度に全て満足のいく結果は、到底出せませんが
始めない事には進歩もないですから、とりあえずスタートです。

なぜってね、お客様にはオートバイをきっかけに
ケイエスマルオートというか 僕を 通じて
とことん楽しんでいただきたいと思うから
オートバイは、高価な おもちゃ 趣味の一つですからね♡
だから、楽しんでいただかないとね♡

色々と努力する事を通じて、自分とケイエスマルオートの軸みたいなものを
固めていけたらなぁと思っております。
※固まるまでは、ブレも生じるかと存じますが・・・お許しくださいネ~

どうせガソリンを入れるなら、少々値段が高くても友達の経営するスタンドで給油したい
コンビニに行くなら、知り合いの 元気あふれる店長(酔うと怖いけど(笑)がいる店に行きたい
年賀状を買うなら、お客さんから買いたい
車の車検を出すなら 知り合いのところに出したい
車を買うならいつもお世話になっているディーラーの、ナイスガイの彼から買いたい
だって、お金は有意義に使いたいから。

そんな風に思う僕は、「関係性」を一番大事にしたいと思ってます。
言葉は受け売りだけど、以前からそんな風に思ってます。
だから、自分が納得のいく方向で仕事も進めることにします。

前々職時代の先輩から頂いた年賀状の増車報告を見て そんな決意を固めた正月でした。

最後まで読んでいただき、感謝いたします。 本当にありがとうございます。







関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/168-2ad7ec01
該当の記事は見つかりませんでした。
