カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

10月の ようこそ~♪(納車報告です)

K様 

Z800 納車おめでとうございます!
トラブルがきっかけで、900ニンジャからお乗換えいただきました。
「スムーズで楽しいよ!」とお気に入りのご様子です。

頑張ってタンデムシート下に、ETCを取り付けさせていただきました
車載工具も収まってます!
CR-1ガラスコートも施工させていただきました!
「とにかく洗車が楽です!とお喜びいただいてます」

大歓迎します!よ~こそ~ッ!
RIMG0519.jpg



T様

スーパーシェルパ納車おめでとうございます。
当店第一号の2台目ご購入 ありがとうございます!
とっても感謝してます。

林道ツーリングレポートお待ちしておりますよ~

いつもミリタリーパンツの、ワイルドでジェントルなオーナーさんは
意外とシャイで、「写真はいいです~」とバイクだけの撮影となりました。

これからもヨロシクお願いします。
2台目本当に嬉しいなぁ~!
テンチョは、サービスしすぎちゃいましたとさ めでたしめでたし。
RIMG0528.jpg


O様

Ninja400納車おめでとうございます!

CR-1パーソナル 当店初挑戦のお客様です!
「施工は、HowTo DVD付で それを見れば簡単に施工できます!」
とおっしゃっておりました!

他メーカーからのお乗換え、ようこそ~!

本当は、ゼファー750が欲しいのだけど とりあえず今はNinja400
で楽しむ という選択をしてくれた、とても賢明な若者です!
さぁ~!バイカ-の時間だ! モーレツ バイカーズ  で エンジョイしようぜッ!

バイトは大事・・・・うん、確かに・・・だけど、たま-にでいいから、お店のツーリングにも来てね~!
RIMG0687.jpg


I様

Z250納車おめでとうございます!
通勤に喜びを!というわけで、長年連れ添われた某他社250の
老朽化を機に、お乗換えいただきました!
ありがとうございます。大歓迎です!ヨウコソ~

大事に末永くご愛用くださいネ~
ツーリングも行きましょうね~。
RIMG0545.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/149-4ad75e45
該当の記事は見つかりませんでした。
