カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

なんとなく 妄想癖

どうもマルオート店長をやっております
斉藤 篤(さいとう あつし)という者です!
俺から湧き出る俺スピリットを綴っていこうかなと思ってます。

   「ハ ダ カ の あ・つ・し」 始まり 始まり~。 
  リアルで服は脱がないから、ご安心ください (^_^;)

 “Ninja H2” 

15Ninja H2 (1)

静岡のウチのお店にも興味有りそな方が、ちらほらと・・・
世間様ほどじゃァございませんが、何かと話題でございます。

15Ninja H2 (2)

たとえば・・・・・・・・

「国内仕様(日本向けの事ね)はいつ発売なの?
11/4発表なんでしょ?」
とか
「値段はいくらぐらいになるの?」
とか
「H2は何馬力出てるの?」
とか
「なんかすごいの出しますね~さんびゃく馬力でしょ?」
とか、とか、とか、とか・・・・・

15Ninja H2 (3)


実はコッソリ教えましょうか?
あのね、僕が知ってることの全ては・・・・・・・・・・・・

   「ケイエスマルオート」に「いいね!」した後に出てくる
↓↓↓↓↓↓この先を読むをクリックしてね!↓↓↓↓↓↓
       fb-200x120[1]

いやいやいや、違うでしょ!違う!その気構えがダメでしょ!全然ダメ!
すでに いいね! してくれてる人達に申し訳ないでしょ
おまけに、僕のスキルは、そんな仕掛けを作れるほど高くない(^_^;)

15Ninja H2_action (3)

ではお待たせしました!「カワサキ専門店だからこそ言える話は・・・・・・・・・・僕は何も知りません」
ごめんなさい 本当に知らないのです。m(__)m

もしかしたら、日本国内イヤ世界中の誰もが、解ってないのかもしれません
作るには、造ったけど 売るのはドナイシヨ? て感じかもしれませんね
そんなバカな~と思うかもしれませんが、事実は小説よりも奇なり とも申しますからのぅ。
15Ninja H2_action (2)

でもね、僕の頭の中では、走り回ってますよ H2 が
MAD MAXに出てきたジム グースのように
アスファルトに一本黒い線を引きながらね へ、へ、へ の へ。
(世代限定ネタで申し訳ないです・・・)
もちろん運転しているのは、僕自身!イェ~イ!
妄想が暴走しているぜぃ!
これはこれで楽しいよ・・・・僕はね・・・。
15Ninja H2_action (5)
↑これを自分で乗ってる感じで、想像してみて?・・・・

車好きの方だったら、ランボルギーニとかフェラーリ とか
飛行機好きだったら、戦闘機のF2 とか
鉄ッちゃんだったら、新幹線 とか
おしゃれ好きなら、お高くてとても買えないブランドの服 とか
スポーツ好きなら、大好きな選手に、なったつもりで想像するとか
大好きなものと自分の関わりを、実に自分に都合よく、ああしたい、こうしたい、ああだろう、こうだろう
と想像力を膨らませて考えている感じです。それって楽しくないですか?
僕は結構好きなんですよ、子供の頃からズーッとね♡

費用的には、無理すれば、現実に手にする事が出来るかもしれないけど
手に入れてみたら、手におえなさそうな物は、とりあえず想像して楽しんでみる。
そんな男、それが私です。

良く考えると、最初っから手に入れる事を あきらめかけてる、とも取れますが・・・・・・・(^_^;)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
深く感謝します。m(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/147-4a076799
該当の記事は見つかりませんでした。
