カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

【25日、26日の路上試乗会について】 お知らせ と お願い

お元気ですか!

マルオート 店長の斉藤です!
今週末、25日-26日は店頭試乗会
当店の店頭イベントです

イベントに関して、少しお伝えしたくてブログにアップしました。
参加してみようかな~  とか 思っていただいちゃってる方に
読んでおいていただきたいな と思ういくつかのお願い&お知らせ です。

 ※当店のフェイスブックページ イベントコンテンツの10月20日付けの投稿と同じ内容です。

・ヘルメット、グローブ、長袖ジャケット、等の装備品は、ご自身の物が有ればお持ちください。

<女性にだけコッソリお知らせします>
貸出用のヘルメット、グローブ(軍手になると思います)や、ジャケット(ジャケットだけは店長の私物)男女兼用で使用しています、ヘルメットのサイズは昭和男子が被れること、を条件にLLサイズでございます。

「自分のを用意しろ、と言われてもヘルメット持って無いし」という方は

ベースボールキャップをお持ちいただいて、まずベースボールキャップを被る→その上からヘルメットを被る、なんて方法もいいんじゃないかと思います。
実験したことがない(というか私のデカ頭では無理!)ので、絶対できる何とかなる・・・・・とも言えません・・・
バンダナでもいいかも知れませんね。

さらに、貸出しヘルメットにはシールドが付いておりません、メガネ(ゴーグルがgood!)等のご用意をお勧めします

走行中は眼球に走行風を受けて走りますので
①涙か止まらなくなる
②異物が飛び込んでくるかもしれない、
その為保護の必要があるのです。 (コンタクトレンズご愛用の方も要保護ですね)
当店にも作業用ゴーグルはあるのですが、ご自分のものが有れば
気持ちよく走っていただけるかな~と思います。

・公道を走行します。試乗車両を運転できる運転免許証を所有されている方だけが試乗可能です。
所持免許が普通自動車免許だけの方は試乗できません、普通二輪免許所有の方は、Z1000、ZX-6Rの試乗はできない という事です。
(試乗車種は250cc-1000ccのモデルだけ、でございます)

・4輪自動車の駐車スペースが非常に少ないです。
オートバイ、自転車、徒歩でのご来店にご協力願います。

・試乗いただくには、免許証のコピーの取得、個人情報のご提供(住所、氏名、生年月日、性別、電話番号、等)試乗後のアンケートへの回答、を条件とさせていただきます。
ご賛同いただけない場合は、申し訳ありませんが試乗をご遠慮いただきますのでご了承ください。

・25日、26日は、修理作業は軽微なオイル交換等でも 全て受付、作業対応できません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません、後日改めて対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
(保証期間中のお客様へ  故障の際は、ご相談ください)

・洗車講習会、参加者募集中です。ぜひご予約を!
さあ、どんな新しい出会いが有るかワクワクしています
だから、皆様のご来店を、心からお待ちしております。 
ケイエスマルオート  さいとう

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/142-a09b881f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。