カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

パーソナル・ツーリングレポート 第一弾

こんばんわ! 店長の斉藤です。
このカテゴリーでは、お客様から頂いたツーリングのレポートを紹介していきます。
ネタはいつも募集してますので、店長までお知らせくださいネ~

行ってみたら良かったところ
旅先で見つけた、お薦めしたいグルメ情報
穴場情報   などなど

皆さんとツーリングのログと見所の共有を図れたら 、素敵だなと思いたって企画してみました
良かったら、皆さんの次のツーリングの参考にしてみてくださいネ~




記念すべき、ファースト リィポートは!
当店準構成員 F からのレポートです!
(と言っても店長が行った聞き取り調査をもとに、店長が作成いたしました)

今週の火曜日でしたか、突然 F から お願いが有るんだけど・・・と
何?と聞くと、
「バイクをネ 貸して欲し~の」  と来た。
断る理由もないので、でいつ? と 聞きマスタ・・・・・

「今度の日曜日12日」 
あ-そう日曜日ね・・・・えっ? 日曜日?・・・・・・・う”~~ん・・・・・まぁいいかッ!(俺カッコイイ?(笑))
注)当店は、いつもってわけじゃないけど、日曜日は比較的忙しいことが多いんです!
  F様には主に土日のお店の営業をサポートしてもらってます。

で、どこへ行くの?

「エ~ッと、豊川ICまで行って・・・・良く解らないけど、駒がタケ?、ヤリガタケ?だったか そんな名前のとこ~」
オイオイ  どこ行くか判ってねェのって  どうよ? と思ったら(実際には、駒ケ根 だった)

「大丈夫!向こうで知り合いと合流するから、そのあとは何とかなる!」だって・・・・! 
なんかかっこいいけど無責任な F 様
この方は、実はつい最近返り咲いた、正真正銘の リターンライダーさん
ウン〇年のブランクを経て、突如・・・いきなりのミドルツーリングへ・・・・・(-_-;)

オイラの心配をよそに、意気揚々と出かけた F 様のツーリングレポートです。

朝6時に出発!で、今回の同行者さんたちと、無事合流できたらしい
帰ってきてから聞いたら、1回のツーリングで、1000km位走る方たちのようで・・・・
で、今日はいきなり588kmも走って来よりました!(笑)

殆ど高速道路を、走りっぱなしだったようで、よほど楽しかったらしく
写真は・・・・・・・・2枚しか無い・・・・・・。(-_-;)

お蕎麦屋さんでランチした後に・・・・・
金精軒さんで、「生信玄餅」 をゲット、土日限定品だそうでF様ご購入と同時に売り切れたそうナ
信玄餅と言えば、「桔梗屋」しか知らなかったから・・・・、また一つお勉強になりました。
で、 F から この写真とともに「疲れた。 いま すだまです。」とメールが舞い込んだ
15:30位でした・・・・
20141012183349e3e.jpg


須玉って・・・・・。

これは、お土産にいただきました物を、お店で撮影した写真。美味しゅうございました。
RIMG0682.jpg

で、・・・・・・・・・・・・・数時間音信不通・・・・・・・・・・・そりゃそうだよね、走りッ放しだったんだから。・・・・
ようやく来た連絡は、「今清水パーキング」・・・・・と下の写真・・・・


実は、店長はルートも解らず送り出していたので・・・・・・想像以上の距離を走っとる・・・・と
この辺でようやく気づくのでした・・・。(~_~;)
(同行した方たち的には、初心者向けにスケールダウンしてくれてたようですが・・・・・・)

今日お店に来たお客様に、日帰りツーリングは往復150km位が
疲れなくていいなぁなんて話を聞いた直後だったので・・・・・少しビックリ!の588km

今回は慣らし運転も兼ねて試乗車のNinja250SEで行ってきてもらいました。
(出来れば、写真には同行者のバイクも一緒に撮りましょうネ~)

で18時半頃無事に弾丸ツアーから、帰ってまいりました。
自ら望んで参加したとはいえ 588km お疲れ様でした。
ひたすら走ってきて くたくた だそうです。(^_^;)

Fsama.png
走行ルートは たぶんこんな感じ   かな?

写真2枚だけって、どんだけ楽しんでんのッ!  良いじゃん!最高じゃん!
楽しんだもの勝ちです!

皆さんも写真データと簡単なレポートを店長に渡していただけたら
ココにアップしていきますデス。皆さんとツーリングのログと見所の共有を図れたら
素敵だなと思いませんか?

どしどしご応募ください!お待ちしておりま~す

では、ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/140-98ea4554
該当の記事は見つかりませんでした。
