カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

さてさて、仕上げます。

こんばんは、斉藤です。

DM発送間近‼
さて もうひと踏ん張り!

10月25日26日に、試乗会やります!
そのご案内なのですが、間近のご案内になってしまいました。
ごめんなさい。


裏面も凝ってみましたが……。

昨日と今日ご来店のお客様に、直接手渡し
ドキドキ、ワクワクしながらリアクション
を楽しみにしてましたが…どうも反応が薄い…。

まだインパクトが足りないみたいだ。

メルマガで、頑張るか……。って、何をだよ?

ですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

では!
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/138-d0c07496
該当の記事は見つかりませんでした。
