カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

CR-1ガラスコート良い物です。

カワサキ馬鹿の齊藤です。

ガラスコート CR-1 施工中!

DSC_0081.jpg

試乗車のエストレヤに施工して8か月くらいでしょうか
話に聞いていた通り、施工前後での見た目の変化は
ツヤの質がヌルッと湿っぽくなったくらいで、殆ど変り無いのです。
写真では伝わりにくいので、文章で説明します。

施工後に時間が経つにつれて、殆ど変化しないことに驚きます。
評判通り、洗車はホースで水をかけながらの、スポンジ洗いでオーケーです。
油汚れでない限り、洗剤は必要ありません。
水洗いで充分綺麗になります。

油汚れと言えば、ホイールに付着したチェーングリス・・・
パーツクリーナーを吹きかけて、さっとふき取るだけで、すぐ綺麗になります。

エンジンにも施工してますが、塗装面の色褪せがまだ来てません
晴天時の営業時間中は、屋外展示していて、いつも直射日光を
浴びてるバイクなのですけどね!

皆さんもどうですか?ガラスコートCR-1お勧めです。
お近くの施工店は↓コチラ↓から検索してくださいネ~
http://www.cr-1.jp/
では~。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/134-8c8287e1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。