カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

KAZEチャレンジクルーズ2ndステージ終了ですよ!

今日は9月30日そう9月も終りなんですね。
朝晩の冷え込みが、秋の気配を感じさせますが
どっこい昼間はアッチ~ですよね・・・。

そんな今日は、朝から Kawasaki H2R の写真がネット上に
出てきましたね。
カッコイイ・スゴイ・スーパーチャージャー付・なんか豪勢な材料をふんだんに使ってないか?
ウィングが付いてるぞ、ナニッ!300PSだとぉ~・・・・・・と私 色々妄想が暴走しておりました。
出来ましたら、一度乗ってみたいね・・・と思う  
斉藤です!こんばんわ!
DSC_0100.jpg

実は、今日は別の意味でも大事な日だったんですよ
「KAZE」チャレンジクルーズ2ndステージ締切日でした!
エントラントの皆さん、ちゃんと正規取扱店頭に、チェックを受けに行きましたか?
まだの方
僕は、まだ少しくらいは店にいますから、良かったらウチにもチェックに来てください(笑)

沢山走った方のほかにも、抽選で当る商品や、飛び賞なども盛りだくさん
だけど、参加しなければ当たらない・・・とりあえず参加してみよう!
※正規取扱店で、スタートチェックを受けた方のみ参加(ゴール)可能なんです
 ごめんなさい。

専用はがきでのエントリーは、10月6日の消印まで有効です。
正規取扱店でチェックしたら、すぐ郵便ポストに投函!忘れないでね~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/132-66a67700
該当の記事は見つかりませんでした。
