カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

2014年第3回ツーリング in 清里 レポート!Vol.1

こんにちは、店長の マル斉藤 です!

先日の9月21日(日)に、マルオートツーリングで
山梨県北杜市の 清里高原 に行ってまいりました!

初心者向けの、のんびりツーリング始まり始まり~


10649551_578855958910318_7580552633825846385_n.jpg
朝 6:40 お店を出発!集合場所に向かいます。


10628272_578855932243654_6067288929286823542_n.jpg
集合場所の某所に到着!参加者も揃いました。いざ出発!


10696224_578855905576990_974141781827082141_n.jpg
1発目の休憩はコチラおなじみの「塩の華」大体一時間に1回のペースで休憩を入れました。
ビギナーツーリングだからネ、こまめに休憩入れました。
後発部隊未だ合流せず・・・ですが、目的地に向かいましょう!現地で会えるさ!
さぁ目的地に向かって出発~!

1003736_578855888910325_2451255496536424952_n.jpg
1002619_578855765577004_6459000248136549724_n.jpg
10169214_578855842243663_7885791122516225817_n.jpg
11:00過ぎに 「萌木の村」に到着です。
ひときわ大きな ジャックランタン の中身は、牧草ですって!

ココに来たなら、そうあそこに行かなければ!・・・・。
10641148_578855862243661_1981721399429433471_n.jpg
そうそうココ
13947_578855872243660_732857776112369380_n.jpg
いつもお世話になっている調所店長のいる「メイフェア―」さんです!
私、店長には普段なじみのない感じの、雑貨やテディーベアなどなど
取り揃えた、素敵なお店、まさに異文化交流!
日常を忘れて、リフレッシュするのにはもってこいの雰囲気です
みんなも行ってみるといいと思うぞ!
(注)店長の個人的主観によります、ほかの参加者さんはそうでもなさげでしたよ(笑)

でね、こんなウェルカムPOPがお店に入り口に有ったりして・・・\(^o^)/
RIMG0485.jpg
ウレシス  です。

RIMG0483.jpg
KLX125のお出迎え! 記念にパチッと!
・・・・・後発組はまだ来ない・・・ちょびっと清里探検に出かける ズラ。

ココ
10660340_578855722243675_7594086876446115583_n.jpg
清泉寮、私初めてきました!

10647126_578855818910332_963793622862618132_n.jpg
ソフトクリームをいただきました。美味しゅうございます。

10626428_578855745577006_8434469379409136767_o.jpg
パノラマ写真♪

【後半に続く】




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/130-291b9512
該当の記事は見つかりませんでした。
