カワサキスペシャリスト・ケイエスマルオートのブログ 

静岡市駿河区のカワサキ専門店です!よろしくお願いいたします。

鈴鹿8耐応援バスツアーに行ってきました!

静岡のカワサキ正規取扱店の有志合同でバスツアーを組んで鈴鹿8時間耐久ロードレースのカワサキ車応援をしてきました!レース中雨が降ったり晴れたりが繰り返されたりして、とても面白いレースでした。
カワサキは、コーヒーブレイクミーティングやU29ミーティングなどス、テージイベントも盛りだくさんで一日楽しめました。
RIMG0712.jpg
こんな風に、イベントステージで記念撮影もしてもらえたりします。

うまく言葉には表せませんが、カワサキチームとの一体感というか何というか・・・・・・・とにかく、カワサキファンなら絶対楽しめます、保障しちゃいます!

だから見に行くなら、カワサキ応援席が絶対おすすめです!

応援席のV2指定席では、なんとコカ・コーラ社製品飲み放題!が無料で付いていて、真夏の観戦には大助かり。おまけに屋根付き指定席ですから、今回のように雨が降ってきても濡れ無くて安心、また直射日光も夕方受けるだけでした(座席位置によりばらつきはありますが・・・・)おまけに、席を立ってコースの観戦エリアのどこへ行っても観戦できます。
当然、応援グッズも付いてますし、バスツアー参加者のちょっとした㊙特典もございます。
来年は、みんなさんも一緒に行きましょう!絶対楽しいですよ~。
RIMG0719.jpg
RIMG0724.jpg
キャンギャルが盛り上げに来てくれたりします。
RIMG0729.jpg
RIMG0732.jpg
RIMG0735.jpg
RIMG0736.jpg
優勝おめでとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ksmaru.blog.fc2.com/tb.php/111-3bf397d8
該当の記事は見つかりませんでした。
